--.--.----:--


2010.07.2612:40

サブっこ

はああん

最近サブっこしてましたー

あんま弓の人いなかったから弓始めましたーー


120拡声器

7月3日に4次ーーーー


150拡声器

7月21日に150ーーーーー


今は158かなー??????




そろそろトウキョウ進めるかー

なんか弓がいないってこと多いらしいからね!!!!


jkmとかにも行きたいんだけど
なんか落ちる;;

SEの人が落ちるとかまじうんこーって言われるから
いけません!!!!!!!!

それでもいいときは誘ってください^^

あとテスト期間はいるから

まじレベル上げ遅くなりまああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやくカンストしてください

No title

ねぶうんk

No title

しかし、jkmで落ちるといっても。赤ケンタ狩りしてたら、SEかけて去っていくなんて、かっこよすぎるわ。あぁ、あみゅsのリンクから来ましたw
エヴァンのBloodですw

No title

久々みにきちゃったですです/(≡・ x ・≡)\

最近やっと少しエリアボスまわれるよーなったよb

早くアイラブスノーマンたおせるようなりたいなぁ~♪☆♯♭

